
ELLY'S HATENA BLOG

Webデザイナーellyのデザインとゆるふわな日常。

暖かい橙色、せつない青色「食器と食パンとペン」さんのイラストが心に染みる

デザイン まとめ

言葉とイラストには人を温かくしてくれる、ちからがあると思います。
私も最近はそんなちからに肖りながら、毎日ポツポツと生きているのですが、特に好きなイラストレーターさんがいて、その方のイラストを紹介したいと思います。

「食器と食パンとペン」さんが描く、夢のような風景

もう私の拙い言葉で説明するよりも、イラストを貼って紹介したほうが良さげなので、ざざざっと貼っていきたいと思いますw

好きな言葉を引用して、そこから連想されるイラストを描かれているようです。ほぼ毎日更新されているので毎日見るのが楽しみなんです。
選ばれている言葉もイラストもグッとくるものがあって大好きです。(あぁ、どうかこの記事と描かれているイラストへの愛がご本人様に伝わりますようにw)

twitter.com

ELLY'S HATENA BLOG © 2016. All Rights Reserved.