読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ELLY'S HATENA BLOG

Webデザイナーellyのデザインとゆるふわな日常。

twitterで話題の「#見よこれがモフモフだ」をひたすらまとめてみた

何かしら最近私のTLでは文鳥が溢れています。数日前から目にしていた「#見よこれがモフモフだ」タグをただひたすらまとめてみました。

このタグの生みの親はこのお方でした。

モフモフを辿って辿ってひたすら遡ったら、このお方に遭遇しました。
おそらく発案者の方、モフモフがわからない人のために...ということでお作りになられたみたいです。

では投稿されたモフモフ画像をどうぞ!

文鳥ちゃんなどの鳥属性の方たちだけではなく、カンガルーさんがいたり猫ちゃんがいたり、盛りだくさんでした! まだまだ途絶えることなく、このモフモフの輪が広がりますように♡

私も投稿させてもらいました。

ELLY'S HATENA BLOG © 2016. All Rights Reserved.